イングランドプレミアシップとUEFAチャンピオンズリーグを中心としたサッカー観戦レポート。


by jicchan1968
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱり・・・

ちとブログを溜めてしまったのだが、
CL第4節「ユヴェントスvsバイエルン」を振り返ろう。

以前バイエルンホームの後のブログで書かせて頂いたがやはりカペッロはトリノで
ロベルト・コバチをスタメンで使って来た。
また、ネドヴェドではなくデル・ピエロを先発に使って来た。
しかし前半はそのデル・ピエロが殆どまともに前を向かせてもらえなかった。
また3節欠場したヴィエラもいつもの働きをさせて貰えなかった。

61分。ようやく試合が動いた。左にいたズラタンからネドヴェドへ。倒れたところにトレゼゲ!
66分。コバチに代わったカモラネージが余計なイエローでFKのチャンス。
距離はあったがワンバウンドしたボールはそのままネットを揺らした。
しかし絶対にHOMEで借りを返したいユーヴェは84分。やはりこの男から生まれた。
ヴィエラの柔らかいパスに今まではアンリだったが今季からはトレゼゲ!
綺麗な胸トラップからゴール!
フランスホットラインがユーヴェに貴重な勝ち点「3」をもたらした。
最後の最後のズラタンが2枚目のイエローを貰ったのはもったいなかったが、
トレゼゲ・ムトゥのコンビというスタメンも大変楽しみである。

-お詫び-
申し訳ありませんが書きたい事が溜まり過ぎてしまってアップする時間がなく、
明日夜には自宅PCがようやく復旧すると思いますので、続々とアップ致します。
予定内容「Come back KEANE!」「カーニバル&フェスティバル」「Rafaの逆襲」
そして今夜「マンUvsチェルシー」を観る予定です。
意外に今のマンUには悲しいかな期待する人は少ないので爆発してくれれば・・・
と結局ほのかな期待をしてしまうのだが・・・いや~でも2-5チェルシーかな~・・・
[PR]
by jicchan1968 | 2005-11-07 19:09 | サッカー