イングランドプレミアシップとUEFAチャンピオンズリーグを中心としたサッカー観戦レポート。


by jicchan1968
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カーニバル&フェスティバル

前節パナシナイコスHOMEで封じ込まれたスペイン王者が
HOMEカンプ・ノウに戻って来た。
しかもスタメンから私の好きなイニエスタ・メッシ・ガウーショの揃い踏みだ。
果たして自分の庭でどんなサッカーを観せてくれるのか・・・

その答えに40秒もかからなかった。
ファン・ボメルが高いDFラインぎりぎりに飛び出し、ループ。
サブちゃんではないが♪さぁ~祭りだ、祭りだ・・・のはじまりであった。
13分。私の好きなイニエスタからエトー!早くも2点目。
33分。今度はメッシ君。あきらめない。若いって素晴らしい(笑)
37分。一瞬ひやっとされた後、再び牙をむいてしまった。
ファン・ボメルからロナウジーニョ、そしてエトー!美し過ぎる・・・。
カンプ・ノウのお客さんが立ち上がって拍手をしていたが素晴らしい。
昨シーズンのリヨンvsブレーメンを思い出した。
祭りはまだ終わらない。
メッシからフリーのエトー、ダイレクトループ!何度ため息が出たかわからない・・・
その後も71分。メッシが倒され、ガウーショのFK。
73分にもフリーのエトーがシュート。
バルセロナの夜は大変な騒ぎは朝まで続いたのだろうか・・・
[PR]
by jicchan1968 | 2005-11-12 11:24 | サッカー