イングランドプレミアシップとUEFAチャンピオンズリーグを中心としたサッカー観戦レポート。


by jicchan1968
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

REDS and other games play back -this week-

レッズの放送がなかったので仕方なくハイライトになってしまった訳だが、
まずはジェラードのCKにクラウチ!決められない・・・
その後ゼンデンが倒されPK!まさかと思ったが蹴るのはクラウチ!外したと思った瞬間
PKを得たゼンデン自身が決めた。ここまで決められないとさすがに笑ってしまう。
その後もこの男は決められず、「はい。どーぞ」とクロスしたはずのシセのボールが
吸い込まれるようにゴールネットへ。シセも照れくさそうな表情だ(笑)
最後もこの男ではなくモリエンテス!3-0と快勝。Rafaも満足げな表情であった。
さぁ次はCLベティス戦。でもこのデカイ男には期待しない方がいいだろう(笑)

期待をしていたJJBスタジアムでの試合は一人の男によって私の思いは打ち砕かれた。
ティエリー・アンリ。やはりこの男はさすがのウィガンでも止められなかった。
この男がいないと何も出来ないチームでもさすがに戻って来てしまっては仕方ない・・・

その他では嫌いではあるがエバートンが同情したくなる位の酷さだ。
今季は特に監督の訳わからん采配でどうしようもないWBAに4-0負けとは・・・
昨季調子に乗りすぎたツケがまわって来たのだろうが・・・

ミドルズブラvsフラムの試合は観てる方にはたまらない試合であった。
どうしてもあのマンU戦の快勝がまだ焼きついて離れないので、
最後のハッセルバインクのゴールを生んだのもその時の主演メンディエタだったような・・・

しかし一番熱かったのはやはりロンドン・ダービーであろう。
あきらめず最後のパワープレーのCKで執念のファーディナントのヘッド!
ウエストハムサポーターにはたまらない試合だ。

またボルトンの試合が濃霧で順延とは驚いた。早起きしなくてよかった(笑)
今度のベティス戦は濃霧順延はない事を祈る。というかあってはならない(笑)

とにもかくにもリヴァプールが順位表の1ページ目に来たのが嬉しい・・・
しかし何とも情けない話かもしれないが(苦笑) ここからだRafa!
[PR]
by jicchan1968 | 2005-11-23 12:43 | サッカー