イングランドプレミアシップとUEFAチャンピオンズリーグを中心としたサッカー観戦レポート。


by jicchan1968
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マジっすか!?日テレ

e0055069_1458432.gif
いや~日本で放送がないとあきらめていました今週末。
まさか地上波でやってくるとは思いませんでしたよ・・・しかも日テレで。
「マンチェスター・シティvsリヴァプール」
おそらく世界クラブ選手権が控えているからかわかりませんが、
理由はさておきあきらめていたただけに放送してくれれば全然OKです。
まぁシティはかなり曲者ですが何とか勝ち点「3」を期待しております。

で、先程スカパーを観ていたらジョージ・ベスト氏が亡くなられたと聞きました。
このところユナイテッドに関しては、キーンの離脱に次ぐ暗いニュースとなってしまった。
12月にCLグループリーグ敗退という知らせにつながらないといいのだが・・・
[PR]
by jicchan1968 | 2005-11-26 14:56 | サッカー