イングランドプレミアシップとUEFAチャンピオンズリーグを中心としたサッカー観戦レポート。


by jicchan1968
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Really?

今日は朝からumbelievableな起こされ方をしてしまった。
朝5時30分過ぎに洗濯するか?Really?後ろの家か何処かだ・・・。
仕方ないのでプラスに考え、シャワーを浴び、溜めていたプレミアを観る事にした。

スタンフォード・ブリッジに乗り込んだのは真っ赤なボロ。
明朝にも赤との戦いが待っているのだが・・・

Joseはターンオーバーでジョー・コールを完全休養させた。
まさしく明朝のもう一つの"赤"との戦いに備えてである。
試合はやはりチェルシーペースで進められるがボロも14分。
ハッセルバインクの決定的なチャンスを迎えた。ここで決まっていたら面白かったが・・・
その後もチェルシーが決定的なチャンスを迎えるがツキがない。
35分。エッシェンがプレーに関係のない所で倒されうずくまるが何とか事なきを得た。
前半を見る限り間違いなくチェルシーだがツキのなさが気になる。

後半に入ってもゴールという結果がなかなか生まれないが62分。
キャプテンの今季初ゴールによって生まれた。CKからテリーの力強いヘッド!
ゴールを決めても「まだまだこんなもんじゃない」という気合いに満ちた表情だ。
さすが絶対王者をまとめるキャプテン。
「こういう力強いヘッドがクラウチに出来ればなぁ~・・・」とぼやいてしまう(笑)
66分にもダフからドログバ!今日はドログバが決めるべきところで決められない。
結局1-0。難敵ボロを下したが今日のボロはいくら相手がチェルシー、AWAYとは
いえ結果以上に大差というか何も出来なかったというのが少し残念ではあった。

今夜はいや~な予感がするが「ボルトンvsアーセナル」を観るかなぁ~・・・
[PR]
by jicchan1968 | 2005-12-06 08:55 | サッカー