イングランドプレミアシップとUEFAチャンピオンズリーグを中心としたサッカー観戦レポート。


by jicchan1968
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そんなことなら・・・

結局今日は帰りも遅くなったので「ボルトンvsアーセナル」を観る時間がなく、
今ハイライトを観ているんですが・・・
ワンダラーズの快勝だったようですね。2-0。
アンリのシュートも12人で守っているかのようにポストがいい仕事してくれてましたし、
アーセナルの監督も苦虫噛み潰したような表情してましたね・・・でもそれが実力です。

さぁ~明日はいよいよ「チェルシーvsリヴァプール」
消化試合とはいえ"赤"と"青"の名勝負数え歌。
ただしレッズは殺人的なスケジュールを考慮してくるのは必至であろう。
ジョー・コールがめっちゃ張り切りそうだが・・・
とりあえず早めに寝ようっと(笑)
[PR]
by jicchan1968 | 2005-12-06 22:40 | サッカー