イングランドプレミアシップとUEFAチャンピオンズリーグを中心としたサッカー観戦レポート。


by jicchan1968
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

David Bentley 1・2・3 !

今シーズン、Roversはtraffordで負けていない。いや勝っている。
そんな自信もあっただろうが、Bentleyのハットトリックの大活躍を中心に
unitedの猛攻撃を凌ぎ切り、4-3と逃げ切った。

unitedはリオを中盤にあげてきた。これは面白いと思うと同時に、
ただでさえ危ういDFラインはどうするのだろうと思った。
今日はファンデルサールは大変だぞと思った予感は的中した。
やはりシュートシーンが多いと面白い。
PedersenのFKは本当に素晴らしかったし、それをフォローし得点したシーンと
混戦の中からのニステルのシュートは特に素晴らしかった。

それにしてもRoversのダブル達成は素晴らしい。
David Bentley ShowであったはずなのにRio showになってしまったのが
何とも残念であると同時に今のUnitedを象徴しているようでならない・・・

Blackburn Rovers 4 - 3 Manchester Unitede0055069_1316357.gif
[PR]
by jicchan1968 | 2006-02-05 13:11 | サッカー