人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングランドプレミアシップとUEFAチャンピオンズリーグを中心としたサッカー観戦レポート。


by jicchan1968
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~辛い・・・

あ~辛い・・・_e0055069_23234537.gif
魔の2月と言われた過密日程に入った。
観る私が追いつけないのだからやっている方はたまらない…。
The Valleyに乗り込んだRedsのスタメンは
たなぼた出場のGKデュデク、DFラインは右フィナンで左がトラオレ?マジで?(笑)
中盤はシソコとシャビ・アロンソが中、左キューエルで右がシセ?
で2トップがクラウチとモリエンテスという布陣。誰かいないよね?
という訳でいつかは休ませたいと思っていたスティーブンがお休みという布陣。
いささか心配な布陣でもあるが反面楽しみでもある・・・。
一方のHOMEチャールトンはWベント。
日本ではW・ユーが失敗してしまったが果たして・・・

試合は6分。フィナンからのクロスにモリエンテスがボレー!
綺麗に捉えたが力はなく、GK正面。
しかし今日の攻撃的な布陣がはまれば得点ラッシュの期待をしてしまう。
13分。クラウチがどフリーであったが決められない・・・
24分のシャビのFKもそうだがどうもバラバラのような気がしてきた・・・ヤバイ。
39分。シセからシャビそしてシセの前方へのしびれるパスから中のモリエンテス!
綺麗な流れであったがこじ開けることは出来ない・・・。
40分。キャラガー同様納得出来ない形でのPKでチャールトンに先制を許した。
ロスタイム。ヤングの一振りで失点。2点のビハインドとなって前半が終わった。

60分。クラウチに代わり"GOD"ファウラー様の登場だ。
スティーブンのいない今日は彼しかいない・・・
63分。言葉を失った。決定的な3点目が幸運にも決まらなかった。
66分。シソコのシュートも枠にもいかない・・・
70分。たまらずRafaは遂にヒューピアに代えリーセを投入した。
やってしまった。書く手が2試合続けて止まってしまった。
アンリがいないと何も出来ないと批判したチームではないが、
スティーブンがいないと・・・あ~辛い・・・
あ~辛い・・・_e0055069_23244780.gif
by jicchan1968 | 2006-02-10 23:25 | サッカー