イングランドプレミアシップとUEFAチャンピオンズリーグを中心としたサッカー観戦レポート。


by jicchan1968
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さすがに・・・-UEFAチャンピオンズリーグ ベスト"7"組合せ-

今日まで一切の情報を遮断し、4試合を観て来たが、週末にはまたプレミアもあり、
ユーヴェvsミランも一応観ておきたい。
ユーヴェ戦もレアル・マドリー戦も観たかったが、「けものみち」も観たい(笑)
後はハイラントを観て過ごすことにした・・・
皆さんは情報遮断などせず既にご承知かと思いますが、
今知ったばかりの私やもし知らない方がいらっしゃればと思います。

2005-06シーズン UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝
第1戦: 3月28・29日
第2戦: 4月4・5日
1 アーセナルFC v ユベントス
2 オリンピック・リヨン v ACミラン
3 AFCアヤックス対FCインテル・ミラノの勝者 v ビジャレアルCF
4 SLベンフィカ v FCバルセロナ

3の○○の勝者って何とかなんないのだろうか?
インテルやセリエAがどうこうのではなく同時刻開催は必至で、同会場をHOMEに持つ
場合の措置などはUEFAは考えられないのだろうか?
まぁミランかインテルどちらかがサンシーロを使えないとなると
それはそれで問題なのはわかるが・・・
[PR]
by jicchan1968 | 2006-03-11 15:30 | サッカー