イングランドプレミアシップとUEFAチャンピオンズリーグを中心としたサッカー観戦レポート。


by jicchan1968
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

言葉の通じる怖さ。-Valencia vs Inter- UEFA CL・2ndLeg

e0055069_15445090.jpg0-0でもこんなに面白い試合はなかった。
両軍共に先制点をあげれば俄然有利になる緊迫した展開。
予想通りのがちがちであった。

そんな中やはり目立ったのはキケの采配であった。
超スーパーサブと言っていい、ビセンテとホアキンと飛車角を持つバレンシア。
特にタフなゲームの最も疲れている時間帯での投入は、特にマイコンにはきいた・・・
荒れる要素はあったのだが、長いホイッスルの瞬間の乱闘は残念でならない。

原因はわからないが、サブの選手かスタッフがおそらく何か罵ったのだろう。
でなければピッチ上だけでなく、ロッカールームまでのあんな騒ぎにはならない筈だ。
まるでタイガー・ジェット・シンとテリー・ファンクの試合の後のように・・・
言葉が通じる怖さを改めて痛感した。

今週はバタバタ忙しくLiveではReds戦しか観られなかったが、
この試合を観て、改めて情報遮断してじっくり観て良かったとつくづく思った(笑)

Valencia 0-0 Inter (2-2)
※AWAYゴールによりValenciaの勝ち抜け。
[PR]
by jicchan1968 | 2007-03-10 15:46 | サッカー