イングランドプレミアシップとUEFAチャンピオンズリーグを中心としたサッカー観戦レポート。


by jicchan1968
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何年かぶりの風邪だぁ~・・・

昨日は久々に飲みで1~2時間位しか寝れず、
結局"LIVE"で観ちゃいました「チェルシーvsウェスト・プロムウイッチ」・・・
熱あって節々痛いんなら寝なきゃダメだっつーのに(笑)

いや~稲出ましたけど・・・先発じゃなかったっすね~・・・
粕谷さんじゃないけどWBAの監督はホントに名に考えてるかわかんないっすね・・・
たしかに今週はミッドウイークもありターンオーバーというかローテで使うのわかるけど・・・
結局シュート打たなきゃ勝てるわけないし(オーンゴールで勝ったよとか言わないように(笑))

でニューキャッスル戦はまだ"中田英寿"プレミアデビューとは行かなかったですね~・・・
今夜はCLドロー・・・いや~楽しみだなぁ~・・・
何かリヴァプールは白いスペインのチームと同組になりそうな予感が・・・
チェルシーはミラン辺りと一緒になっちゃったり・・・
でマンUはバルサと・・・さてさて結果はいかに。

今日は台風だし、早く寝て薬飲んで風邪治しまぁ~す・・・
[PR]
by jicchan1968 | 2005-08-25 12:46 | サッカー