イングランドプレミアシップとUEFAチャンピオンズリーグを中心としたサッカー観戦レポート。


by jicchan1968
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UEFAの仕業か神のいたずらか・・・

いや~・・・リヴァプール、チェルシー、同組ですかぁ~・・・
今回の抽選のPOT1とPOT2を知らなかったので、レアルと一緒になりそうなだと
思っていましたが、よりによってねぇ?(苦笑)
しかも"POT4"の中で光り輝くスペインの古豪"レアル・ベティス"
が吸い込まれるように"G"だって(笑)
ベティスじゃなくてベニテスとかくだらない事言ってる場合じゃないけど、
やはり因縁めいたブロックになりましたねぇ~・・・

とにかく予選突破には第1戦、第2戦で最低勝ち点「2」をあげる事でしょう・・・
第1戦はベティスHOMEで、第2戦はアンフィールドとはいえ相手はブルーズ・・・
第1戦ではベニテスをはじめ、シャビ・アロンソ、ルイス・ガルシアあたりが
大ブーイングをくらうでしょう(苦笑)
勝ち点「3」をあげららればぐっと楽になりますし・・・
そうなったらアンフィールドでブルーズに屈しても(考えたくありませんが・・・)
勝ち点「1」ずつ取れれば及第点というところだと思います。

で、先の話ですが最終戦でスタンフォード・ブリッジなんですよね・・・
チェルシーが一人勝ちで早々にグループリーグ突破を決めてれば・・・
とは言ってもメンバー落とすっていってもあの超豪華メンバーだから何ともだけど(笑)

いよいよ今夜?明朝?は今年の初タイトル、スーパーカップですか・・・
今週は眠い(笑)
[PR]
by jicchan1968 | 2005-08-26 14:05 | サッカー