イングランドプレミアシップとUEFAチャンピオンズリーグを中心としたサッカー観戦レポート。


by jicchan1968
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

世界最高FW

セント・ジェームズ・パークの試合はある意味楽しみな一戦でした・・・
というのも"HOME"のチームの状況が状況だけに・・・
で、そこに強烈なスパイスが加わり、より私のテンションは上がりました。
スパイスの名前は"ルケ"

えっ?先発って何日全体練習したの?っていうか何時間?って世界だよね(笑)
でも今のチーム状況じゃ仕方ないのかなぁ~・・・
"個"の力に頼らざるを得ない・・・でも中盤は揃ってるんだけどねぇ~・・・
エムレ、パーカーの新戦力に大好きなダイヤー・・・期待のミルナーにバット・・・
でルケに、運動量豊富なアメオビに偉大なるシアラー皇帝・・・

で、"ルケ"のデビュー戦は大健闘というかかなりの"スパイス"にはなったし、
後半ロスタイムは決定的なとこ外したけど今後がかなり楽しみです。
試合自体は期待してたエムレが前半早々に交代になってゲームプランが変わった
から期待してた内容には結果的にならなかったけど、
前半15分まではうわぁ~今日は下手したらやられるぞ、レッドデビルと思ったけど・・・

で、対戦相手マンチェスター・ユナイテッドのウエイン・ルーニーですよ・・・
1点目観た?相手のミスとはいえあの反応、あの速さ・・・あれがルーニーですよ。
2点目のラストパス観た?やわらかさと正確性・・・あれがルーニーですよ。
悔しいかな断言します。私が考える現在の世界最高FWはウエイン・ルーニー。
一週間リーグはお休みし、ウエールズ戦の代表でまた魅せてくれ!ルーニー!
でもアンフィールドでは観たくないぞ(笑)
[PR]
by jicchan1968 | 2005-08-30 10:36 | サッカー