イングランドプレミアシップとUEFAチャンピオンズリーグを中心としたサッカー観戦レポート。


by jicchan1968
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

第3週その他を振り返って・・・

チャールトンは絶好調ですねぇ~・・・
私も大好きなロンメダールの目が覚めるような一発で先制し、結局終わってみれば0-3。
ボロは納得のいなかいフリーキックからの失点から完全に集中が切れてしまいました・・・
そのチャールトンはまたまたAWAYでバーミンガム・・・いい試合になりそうです・・・
そのバーミンガムも失意のWBAにこれまたAWAYでヘスキー!ヘスキー!
で勝ち点「3」をゲット。ホースフィールドの2点と稲が泣いているぞ!!

マンチェスター・シティvsポーツマスの一戦はフリーキツク一発で流れが変わっちゃいました・・・
多分それまではかなりいい試合してたのにあれで完全に流れが変わり、
コールの逆転ゴールを生みました・・・今更だけどS・ライト・フィリップスがいればもっと・・・

で宿敵エバートンはあれが実力でしょう・・・(すっきり)
ボア・モルチのゴールが決まってれば快勝だけど、勝ちは勝ち。

最後はおめでとう!祝・移籍初ゴール・・・ミラン、ミラン、ミラン、ミラン・・・
ホームヴィラ・パークに集まったサポーターも大喜びでしょう・・・
でもあのミランのエンジェルパスに決めろよ、フィリップスって感じだったけど・・・
でも見事移籍デビュー戦で決勝点。さすがミラン!でもちと複雑(笑)

でオーウェンも正式に決まったみたいですね、ニューキャッスル・・・
たしかクリスマス明けにあるんですよね~・・・
アンフィールドでのニューキャッスル戦。
行っちゃおうかな~(笑)
[PR]
by jicchan1968 | 2005-08-31 10:01 | サッカー