イングランドプレミアシップとUEFAチャンピオンズリーグを中心としたサッカー観戦レポート。


by jicchan1968
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遂に・・・”Natinal Darby”~Liverpool vs Manchester Utd

e0055069_8443514.jpg

遂に、遂にやってくれた・・・
昨シーズンも試合内容は勝っていながら、結果を残せなかった。
勿論、昨シーズンだけではなく、Rafa・Redsにとっては、
Unitedの壁は崩せなかった・・・

今回の勝因はいくつかあるだろうが、
Redsにとっては「8」と「9」がベンチに戻って来てくれた事もあるが、
カイトを中心とした高い位置からのディフェンスととにかく「勝つんだ!」という
意気込みが強く感じられた。
Unitedに「7」がいなかった事も要因の一つと言われればそうかもしれないが、
今回も欲しかったのは内容の評価よりも結果であった。
その意味でも序盤戦の大一番に勝ててよかった。
試合内容を振り返らなくても、とにかく勝ててよかったという言葉しかない・・・

・Barclays Premier League

Liverpool 2-1 Manchester Utd

Goals;Tevez 3 Brown og 27 Babel 77
e0055069_8454456.jpg

[PR]
by jicchan1968 | 2008-09-20 08:52 | サッカー