イングランドプレミアシップとUEFAチャンピオンズリーグを中心としたサッカー観戦レポート。


by jicchan1968
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 1 )

酷過ぎる・・・

ご無沙汰しております。
サッカーもオフシーズンになり、すっかりのんびりしていたが、
あまりにも頭にきたので思わず投稿してしまった・・・

以前、K-1を見て誰が見ても負けているにの勝ち続けた武蔵をみて
これはスポーツではないと改めて痛感させられた。
「プロレスが八百長」と言われる事が多く、茶番と思っている人も多いだろう。
ただプロレスに関しては、今更八百長とか・・・と誰もがそんな話をしない。
そしてボクシングまでここまで明らかな八百長とは・・・
私は以前、元世界チャンピオンの方をご紹介して頂いたご縁もあり、
その偉人が「是非、生で観て下さい」と言われ、何度か後楽園ホールに足を運んだ事がある。
しかし・・・
こんな前代未聞の茶番はない・・・
何が「よっしゃー」だ・・・
まさかとは思っていたが・・・想定内ではあったがそれにしても酷過ぎる・・・
(ここから架空実況)
ボクシング史上世界最弱のチャンピオンが今宵誕生致しました。
さぁ見事、接戦?を勝利した新チャンピオンに伺いましょう!
今夜、見事に悲願の世界王者に輝きました。幾らかかりましたか?
A.なんや、こらっ(睨む)
1Rダウンをしたにも関わらず、判定勝ち。終盤もボロボロでしたよね?
A.お前、しばき倒すぞ!
(ここで父親激怒し、マイクをかっさらい放り投げる)
それにしても今日の試合ですが、国歌君が代の斉唱から変でした・・・

あまりにバカバカしい彼の試合を二度と観る事はないでしょう。
あまりに腹がたったので日頃、読んで頂いていた皆様には誠に申し訳です。
頼む、あのアホ誰かしばいたってくれ!
[PR]
by jicchan1968 | 2006-08-02 22:18 | その他