人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングランドプレミアシップとUEFAチャンピオンズリーグを中心としたサッカー観戦レポート。


by jicchan1968
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやぁ~・・・

皆さん、大変ご無沙汰しております。
いやぁ~・・・ホントに日本に来ちゃいましたねぇ~Liverpool.F.C.が・・・
正直ブログどころではなく今日に至ってしまいました・・・
もぉ何から話していいのやら(笑)

まずは速い情報から・・・
決まりました。CL決勝T1回戦の相手が・・・ベンフィカ!
むむっと思ったあなた!にやついていませんかぁ~(笑)
油断をしなければ十分勝てる相手だと思いますので、ここは運も味方に
きっちり勝ち進んで欲しいところです。

で初めての生・レッズ観ましたよ~感動・感動!「感動したっ!」(古っ(笑))
KOPも来てました。いや~輪の中に入りたかった。
何とか試合前に走って近くに行ってサビだけ歌いましたよ。
♪Walk on , Walk on with hope in your hearts ・・・
日本人歌えよ!と思いましたが、まぁ想定内(笑)
でも日本代表の時はず~~~と立ってるのにまぁ~おとなしく座って観てましたね~
まぁ私が異常なのかもしれませんが(笑)
アップしているシナマに「シナ~マ!」って叫んだら振り返って手を振ってくれました(笑)
「フェルナンド!」はダメでした(笑)「ルイス!」にすれば良かったかなぁ~・・・
日曜はもしかするとKOPと反対側かもしれないのでどうしようかと・・・(泣)
もしもサンバ隊とか近くにいたらヤバイなぁ~と心配です・・・
話したい事は山ほどありますがこの辺で。

チェルシーはまたバルサですか・・・レアルvsアーセナルは最もつまらなそうな・・・
そんな事より今度の日曜日には横浜で地球一のレッズを観よう!(笑)
by jicchan1968 | 2005-12-16 22:47 | サッカー