人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングランドプレミアシップとUEFAチャンピオンズリーグを中心としたサッカー観戦レポート。


by jicchan1968
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今季初の・・・~Manchester Utd vs Tottenham Hotspur

Old Trafford。
ダービーマッチに敗れたユナイテッド。
とりわけウエイン、ロナウドの不在を埋められる筈がない。
一方のスパーズも前節、快勝したが連敗スタートの巻き返しに必至だ。
しかも今のユナイテッドであればOld Traffordでも・・・と思うのは
Jolだけではないだろう。
とりわけベルバトフが戻ったこともそんな期待を煽る要因だ。

前半、開始早々キーンのシュートがクロスバーを叩く!
点の取り合いと期待をしたが前半はスコアレスで折り返した。

後半に入り60分をまわったところで両チームのゴール前が騒がしくなる。
すると68分。ゴール前、スコールズのボールを奪うかのようにナニ!
ゴォ~~~~ル!スコールズ十八番のミドルを鮮やかに決めたナニ!
嬉しい嬉しい待望のユナイテッドの先制ゴールは移籍初というおまけ付きだ。
74分。歓喜に沸くスタジアムに暗雲がたちこめる・・・
ライアンが倒れこんだ。大事に至らなかったのが本当に救いだ。
結局、このまま長いホイッスル。
本当に苦しい、苦しい試合で今季初の勝ち点「3」を手にした。
一方のスパーズは好機を活かす事が出来なかった・・・
アレックスとしてはほっとした事であろうが、
JOlにとっては早くも3敗目。4位以内の目標に早くも黄信号だ。

Manchester Utd 1-0 Tottenham Hotspur

Goals;Nani 68
by jicchan1968 | 2007-09-02 16:00 | サッカー