人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングランドプレミアシップとUEFAチャンピオンズリーグを中心としたサッカー観戦レポート。


by jicchan1968
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱみのさんすげぇよ・・・

やっぱみのさんすげぇよ・・・_e0055069_109799.jpg

何がすげぇってやっぱみのさんすげぇよ・・・寝てないもん(笑)
実は自分もいよいよ待ちに待ったUEFAチャンピンオンズリーグ。
05-06シーズンの開幕戦。
観れるだけ観ようと思い(気になるチームだけだけど)頑張ったけど・・・

水曜はLIVEでベティス戦観て、その後「PSVvsシャルケ」観て会社行って、
帰って来てミラン戦観て、インテル戦の前半観て「寝なきゃ!」と思って0時過ぎに寝て、
で3時30分に起きてマンU戦観て風呂入ってバルサ戦観て会社行って・・・
で昨晩チェルシー戦観て、「リヨンvsレアル・マドリー」観ようと思ったけどダウン(笑)
睡魔に襲われ、0時頃に寝たもん(笑)

みのさんさぁ、土曜日も朝テレビやって午後ラジオやってんだよね・・・
寝てないじゃん!(笑)
勿論、みのさん以上に頑張ってる人いるだろうけど、やっぱみのさんすげぇ・・・
by jicchan1968 | 2005-09-16 10:23 | サッカー