人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングランドプレミアシップとUEFAチャンピオンズリーグを中心としたサッカー観戦レポート。


by jicchan1968
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ大一番。

いよいよアンフィールドにレッド・デビルズを迎える大一番が迫った。
ボロとの開幕戦や前節のスパーズ戦なども大一番であったが、
今回は"HOME"アンフィールドが舞台である・・・
さすがに今回は私もルーニー君にはブーイングである(笑)
おそらくアンフィールドでは物凄いブーイングであろう・・・
まだプレミアではシャビ・アロンソのフリーキックだけだよね?
スティーブンの豪快なゴールが観られるのでは・・・と期待してしまう。
楽観視する訳ではないが、今年の布陣ならマンU相手でも特にアンフィールドであれば
負ける気がしないのは私だけであろうか?・・・
ただし、パクのプレミア初ゴールだけはやめて頂きたい。嫌いになってしまうから(笑)

その他では「チャールトンvsチェルシー」は楽しみだね~・・・
やってくれそうな気がするのはおそらく私だけではないだろう。
ザ・ヴァリーに集まったサポーターも当然の事のように思っているはずだ。
しかもチェルシーはCL開幕戦が今二つ、三つの内容の後だけに・・・
(とはいってもきっちり省エネで勝ち点「3」を拾ったという見方もあるが)
とにかくベントに期待しましょう。一泡ふかせてくれ~・・・!!
いよいよ大一番。_e0055069_13334999.jpg

by jicchan1968 | 2005-09-16 13:33 | サッカー